人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、LONDON!

明日、引越しです。今日、新しい家の鍵をもらってきました。

・・・いや、引越しだというのに部屋の中、全くパッキングもされてない状態で、これで本当に無事引っ越せるんだろうかと一抹の不安が・・・

旦那は相変わらず多忙を極めてい、今週もずっと出張で、「引越しは任せたぜ」的なオーラをプンプン漂わせております。んなアホな。まぁ明日の引越し当日は家にいるものの、また来週から2週間ほど出張。でも最近ロンドンのシティではバッサバッサと首になる人続出らしいので仕事があるだけ幸せだと思わなければ。ここで妻としてサポートしなければ女の沽券に関わるというものです。>ホントか!?

バタバタとしている間に、オイカちゃんは無事10ヶ月になりました。
体重は約9キロ。日増しにハイハイ出来る距離も長くなってきました。食欲は相変わらず旺盛で、そろそろ離乳食がマンネリになってきた感じ。歯は下の前2本しか生えていないものの、トーストやら普通に炊いたご飯なんかも結構食べます。バナナも上手にモグモグ出来るようになってきた。ゴジラくんがバナナを食べていると面白いくらいの勢いで突進して行きます。
「アカンよ!ぜ~~~~~~ったい触ったらアカン!」とゴジラくんにイジワルされてびゃーびゃー泣いております。あはは。電車やバスの模型も大好き。これまた触ってはゴジラくんにこっぴどく泣かされております。手先も随分器用になって来て、小さいものも摘めるようになってきました。右手がちょっと不自由なのでまぁそこは気長に見守っていこうと思いますが、手渡した物は絶対口に運ばないくせに、床に落ちているものは拾って口に運ぶ。涙

ま、とにかくもう夜中の3時なので明日に備えて寝ます。
引越し後はすぐにネットにつなげられればいいのですけど、まぁそうもいかないかな?
また時々覗いて下さると嬉しいです。では近いうちにお会いしましょう!
by matoryoshka | 2008-04-19 10:56

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka