人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の兆し。

やっと復活の兆しが見えてきました。もうかれこれ2週間ほどにもなる私と子供二人の風邪。非常にしつこい。やっと熱が出なくなって、今は酷い咳に寝ても覚めても悩まされています。一旦咳き込み出すと止まらなくなって、吐くまで咳き込む。これは私が大学生の頃からずっと毎年冬になると一度はかかるやっかいなモノ。

大学生の頃に東京は中野駅前のコロッケ屋さんでバイトをしていた頃、なんか変な病気だと疑われて辞めされされはしまいかとかなりビクビクしていたのを思い出す。(遠い目)

心配してコメントをくださった方、メールをくださった方、電話をかけてくださった方、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

今回は、いや、今回も、前回のようにちょっと鬱が入ってしまい、本気で子育てを放棄してしまいたい衝動に駆られました。が、前回と明らかに違うのはお天気。いつになく毎日毎日これでもか!と言うくらいの晴天続き&既に朝7時過ぎには日が昇り、夕方5時過ぎでもまだ明るいというこの状況に助けられた気がします。旦那が出張中でいないのも前回と同じ。ここ3週間ほど金曜日に帰って来て、日曜日の夜にまたフライト、という生活です。
いつまでそんな生活なのかは・・・誰も知らない。

早く帰って来てくれよ~~~(号泣)

考え出したらキリがないけどこのフラットに越してきてからロクな事がない。
もうね、書きませんけど例のアバクロ、すんごい事をやらかしてくれたんですよ。えぇ。正直者が馬鹿を見るってこの事ですよ。他には離乳食用のお気に入りのカップも粉々に砕け散ったし、パーティをしようとすると断水だし、デリバリーの諸々やら例のセンズベリー(スーパー)の10ポンドお釣り間違われた件やらバギーのパンクやら・・・・・・・・・・私たち家族が(一応)元気で暮らせているのが不思議なくらいです。一刻も早く引っ越したい。

月曜日が来ると憂鬱で、早く一週間が終わらないかなーと思う。
そういうのってよく考えたらものすごく無駄に時間を過ごしている気がします。なんというかこう気分をリフレッシュできる事を見つけないと、現実的に育児放棄できないからツライ。こんな風邪だって薬飲めれば一発で治りそうなものなのに、授乳中だからそれもできない。なんかそんな風に考え出すと悪循環に陥ってくるのです。

と、たまに愚痴ってみる。は・は・は・・・                   すみません。
by matoryoshka | 2008-02-15 01:30

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka