人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンプトンコートパレス

ハンプトンコートパレス_f0137274_523507.jpg

明日からまた寒くなって雨が降るという。今日は最高気温が18度まで上がる晴天だ。こんな日にまたテレビばっかりじゃいかんだろうとハンプトンコートパレスに行って来た。Waterlooから約30分の電車の旅。平日の午前中の電車はガラガラに空いていた。

ここはその昔、私が刺繍の学校に一年間通った思い出の場所だ。一年間通ったけど、庭園には入った事がなかったので今日は入ってみようと思ったら4月1日までタダになっていた。ラッキー。ハンプトンコートパレス_f0137274_5313372.jpg
今日行くまですっかり忘れていた。ここが砂利道だという事を。バギーが押しにくいったらありゃしない。めり込んで前に進まず。
ハンプトンコートパレス_f0137274_53654100.jpg
池のほとりで行きに買って行ったサンドウィッチを2人で食べ、その後は広い広いお庭をゴジラくんはたっぷり1時間ほど走り回っていた。あ~来てよかった。白鳥も目の前で見られたし、お馬さんもいたし、小学生の大きいお兄ちゃんたちに交じって砂利を池にジャラジャラ放り投げて遊んだし(怒)、目が輝いていた。子供はこうじゃなくっちゃなー
by matoryoshka | 2007-03-29 05:41 | お出かけ

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka