人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいけど、外が夜まで明るいと、なんとなく気分が上向きよ♪

忙しいけど、外が夜まで明るいと、なんとなく気分が上向きよ♪_f0137274_08113713.jpg

忙しいけど、外が夜まで明るいと、なんとなく気分が上向きよ♪_f0137274_08111289.jpg

忙しいけど、外が夜まで明るいと、なんとなく気分が上向きよ♪_f0137274_08100631.jpg
やっと怒濤の何週間かが終わり、これから夏休みに入るまでの2週間は日曜日が休めます。
月曜日から金曜日までフツーに忙しくて、週末も全く休みがないとやっぱりちょっとヘロヘロになります。
子供達の学校は23日(ゴジラ君のお誕生日)までなので、それが終わるまではなんだかんだ言ってもバタバタだな〜

今年の夏は日本に帰らない代わりに甥が二人、日本から遊びに来てくれるので子供達は大興奮。
私も食べ盛りのティーンエイジャーが来ると言う事で、腕が鳴るな〜とほくそ笑んでおります。(笑)

6月7月はお誕生日ラッシュです。
この間はオイカちゃんのお誕生日でしたが、日本の姉やら、今度来る甥やら、ゴジラ君やらママ友やらママ友旦那さんやら子供やら。。。
私の周りだけでも軽く20人ぐらいはいます。というわけで、ママ友二人に頼まれて作ったちょっと情けないデコレーションケーキが上の写真。
中身はプレーンのシフォンケーキなので味は保証付き。焼きっぱなし専門なので、時々こういうの頼まれると非常に苦しい。。。

明日は月曜日。週末家を空けたツケが最高に回って来ていて、キッチンシンクは洗い物がうず高く積まれているし、
リビングルームも散々たる散らかりよう。洗濯物も溜まっているし、明日はセールに行こうと思っていたけど、家事でも真面目にやるとするか!




by matoryoshka | 2014-07-07 08:29

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka