人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S - 最後の警官

やばっ!こんなドラマがあったなんて誰も教えてくれなかったじゃないか。

良いです。配役がとても良い。綾野剛、私の中で復活の兆し。あの目だね、あの目。

S - 最後の警官_f0137274_08140792.jpg
コンドルのジョーと、このドラマの蘇我伊織、かぶるかぶる。↑この格好のまんまでSATの隊員だって言っても信じるよね?

どっちもカッコいい事この上無し。

向井理、顔ちっちゃ!なんか一人だけ遠くの方に立ってるように感じる程。この二人、プロフィール上は2センチしか身長違わないはずなのに、隣に並んだらエライ身長差なんですけど、どっちが嘘付いてんだ?ダブルス「二人の刑事」の伊藤英明と坂口憲二はプロフィール上は身長差あっても実際は体格が良く似てていい相棒役だったのにね。ライバルにしちゃ、最初っから綾野剛、向井理に上から見下ろされてるよ。

ま、目力で勝負!

なんでしょね、「西部警察」で育ったせいでしょうか、こんなに刑事物が好きなのは。

by matoryoshka | 2014-03-04 08:38 | 私の時間

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka