人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーやっと週末!

やっと一週間が終わったー!なんでこんなにハードかな。全力疾走です、常に。

週末だからと言ってノホホンとしていられないのがこれまた私。明日の補習校はもうすでにルーティーンに組み込まれたから良しとして、日曜日は朝教会に行って、その間にゴジラくんは隣町でお友達のバースディパーティに。私は終わったらすぐにゴジラくんを迎えに行って、戻ってきたら速攻でオーケストラのリハーサルに。午後はずっとリハーサルで本番は夜。

あー、ご飯どうするんだろ?旦那はまた出張前で忙しそうだから部屋に篭りっきりだろうしなー。

あぁ、明日以降のことは敢えて考えないようにしよう・・・。考え出したらまた来週一週間、身が持たないワ。
あーやっと週末!_f0137274_4212953.jpg

また餃子。

午前中教会の勉強会に行って、午後は久しぶりにジムに行くつもりでいたけど、たまにはゆっくりご飯の準備もしたい(月・水・木・金は習い事他色々でろくに夜ご飯が作れない)と思って、サボり(苦笑)。餃子の皮3袋分、きっちり包み終わって「やったー!」と思いきや、生姜入れるの忘れてるし・・・・・(涙)。おかげで何か物足りない餃子でしたわ。残念。

この写真の餃子、私は6個ぐらい食べたと思うけど、その残りをゴジラくんとオイカちゃん2人で食べ切ってしまった!!!!!そりゃいくらなんでも食べすぎじゃないかい!?

今日は何週間か振りに晴れました。梅雨の晴れ間って感じですよ。でも今週末はちょっと持つみたいで嬉しい。異常気象のイギリスです。

毎日書きたい事がたくさんあったはずなのに、いざ書き始めると何も浮かばないのはナゼ?あぁ、そうそう、布袋さん、一家でイギリス移住なんですって!?!?イギリスと言ってもロンドンなんでしょうけど。わ~、街中で今井美樹に遭遇する事があったりするのかしら。ドキドキ。でもなんでロンドン!?あの手の職業の人たちにとってはまだまだ魅力のある街なのだろうか。ま、昔ASKAさんも住んだことあるしね。一度は住んでみたいのかしら。すぐ帰っちゃったりして・・・・・。
by matoryoshka | 2012-05-12 05:06

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka