人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが夕食の写真!

これが夕食の写真!_f0137274_4444198.jpg

午後7時でこの明るさ!しつこいけど何度も言わせて!!(笑) だって本当に嬉しいんだもん。
週末からずっといいお天気が続いていて、今日は20度近くまで上がりました。週末は一旦気温は下がるようですが、気分も上向きになっていい感じです。

昨日、バーベキューがしたいと言ったゴジラくんでしたが、夕方はさすがに冷え込んでくるのでとりやめに。その代わりにゴジラくんの大好物のから揚げをたっぷり作りましたが・・・学校からぐったりして帰ってきたゴジラくん、またもや熱が急上昇。この間と同じ感じですけど、扁桃腺もかなり腫れているし、なんだかあちこち痛いと泣くのでインフルエンザ?明日、GP(診療所)に連れて行ってみようと思います。

もちろんご飯なぞ一口も食べられず、アイスクリームを少し食べただけでベッドに行ってしまいました。タイミングが悪かったな・・・。でもやっぱりたくさん食べるオイカちゃんは、小食のゴジラくんに比べると体力がある気がします。風邪も引きにくいし。この前撮ったクラス写真を見て、オイカちゃんの脚の太さにドン引きしましたが(多分クラス一!?)、私の娘なのでしょうがない。肥満とまではいかないけど、ホント、私の小学生時代を見ているようで痛々しい・・・じゃなくて頼もしい(?)です。味覚も私とソックリなので、ちょっと気をつけていないとティーンエイジャーになったらやばいかも。私と一緒で、ダメと言っても隠れて食べるコだし。

今朝は旦那と一緒に子供達を学校に送った後、カフェでまったり。帰って来てからは、またもや旦那がビジネスコールにつかまってしまったので、私は一人でジムへ。帰って来たら入れ違いで旦那は森へ散歩に。子供達のお迎えはまた一緒に行きました。旦那の休みを知るママ友に、「2人でいい一日を過ごせた?」と訊かれましたが、「え?いつも通り別々な事して過ごしただけよ。」と言ったらまた呆れられました。

なんだろなー、うちってイギリス人夫婦みたいにベッタリ一緒に行動しないんだよなー。好きなことそれぞれ違うし。一緒にずっと行動しろって言われる方がストレスだわ。と言うわけでそれぞれが良い一日でした。

また明日から週末まで朝から晩までびっしり予定が詰まっています。ゴジラくんよ、早く治ってくれ~~~~!
by matoryoshka | 2012-03-28 05:02 | 食べ物

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka