人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う二人。

ミニ・ゴジラくんアート。
違う二人。_f0137274_22492487.jpg

いや、アートとも呼べないんだけど、こっちの人を見ていると・・・・
違う二人。_f0137274_2250932.jpg

違うなぁやっぱり、この2人、って。

「並べりゃいいんでしょ、並べりゃ!」みたいなヒトと、きっちり色は分けて、並べて揃えて、みたいなヒトと。

いや、どっちが悪いとか良いとか言ってるんじゃないんですけどネ、ゴジラくんは歩き出す前から並べる事に命をかけていたくらいですから、三つ子の魂なんとやら、でしょうかね。懐かしいなぁ、「ゴジラくんアート」。今でも時々やってますけどね、こんな風に。
違う二人。_f0137274_22552085.jpg

ふと部屋を覗いたら何かが並んでたり・・・。見えますかね?車なんですけど。

でもオイカちゃんの作風も、彼女の大らかさが前面に出ていて、とっても好きです。
違う二人。_f0137274_22565377.jpg

お姫様の絵とかは絶対これからも描かなそうだけど、なんと言っても力強いのです。そんなオイカちゃんの最近のお気に入りは「腹踊り」。il||li _| ̄|○ il||l
どこでそんなもん、覚えて来たんだ!?そのうちマジックでお腹に顔の絵でも描いてその辺で踊ってそう・・・。

今週も忙しかった~。週末はゆっくりできそうなので、久しぶりに買ったケーキの本から、新しいレシピを開拓しようと思っています。何度試してもこちらの本のレシピは不味いとしか思えないんだけど、今日出合った本はちょっと期待できそう。サマータイムが始まるまであと3週間!カウントダウンが始まりました。そしたら春休みのイースターホリディ。その2週間が終わったらすっかり春らしくなることでしょう。既に気温はじわりじわりと上がってきており、重いコートもそろそろ終わりかな?昨日なんて15度もありました。今週末は少しまた下がるみたいですが、確実に春はそこまで来ています!嬉しいなぁ~ ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
by matoryoshka | 2012-03-02 23:33 | 子育て

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka