人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか生活しています。

お祝いコメントありがとうございました。まーだまだ落ち着くには程遠い状況ではありますが、なんとか生活しています。壊れかけのRadio・・・じゃなくて(古っ!)、ガス台で料理も始めました。なんかガス漏れしてないかどうか不安・・・。
なんとか生活しています。_f0137274_681451.jpg

こんな状態ですわ。(涙)
カーテンもなくてただの布かけてるし。

だって家の中でこんなことされたら、
なんとか生活しています。_f0137274_69377.jpg

もうひとたまりもないってもんですよ。お願いだから家具にカバーしてから木、切ってくれ。
お天気が悪い日が続いたので、本当なら外でやるべき仕事を部屋の中でやらざるを得ず、塗ったばかりの壁や段ボールに木屑が積もる積もる。
なんとか生活しています。_f0137274_611995.jpg

まだまだ工事中。

ご飯はどんな風に食べているかって?
なんとか生活しています。_f0137274_6114837.jpg

・・・。

旦那がずーーーーっといないのでこれで済んでいるとは言え、やっぱりテーブルで食べたいなぁ・・・

週末は旦那が帰ってくるので(って単身赴任か!?)、いる間にできるだけの事をしてもらおうとするも、この状況がわかっているんだかなんなんだか、結局時差やら日頃の疲れからかいつものようにお昼まで寝ている始末。ヨーロッパ、北欧、ロシア、アメリカを行ったり来たりしているので時差が早くなったり遅くなったりで体内時計が狂いっぱなしのようです。それはそれで不憫でもある。でもねぇ・・・もうクリスマスは目の前。

今年こそは初めてクリスマスツリーを飾りたいと思っていたんだけど、やっぱり無理なのだろうか・・・(涙)
by matoryoshka | 2009-11-18 06:19

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka