人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロトロたまご。

トロトロたまご。_f0137274_7113721.jpg

うちのオムライスはいつもこの「トロトロたまごのっけチキンライス」。
トロトロさが伝わりますか?

「伝わりますか」と言えばこの人

(またか・・・)

あ~やっぱり素敵~飛鳥さ~ん♪
大学受験の冬に、二夜連続横浜アリーナのコンサートへ行って、大風邪引いて受験に失敗したことも決して後悔はしていませんっ!>え・・・?(・◇・)

そんな事を考えながら写真撮ってるから、
トロトロたまご。_f0137274_7393463.jpg

この方にまたエライ怖い顔して睨まれてしまったじゃないか。

そ、そんなに睨まなくても・・・涙。

トロトロたまご。_f0137274_741258.jpg

バナナが一気に4本キリンさんになってきたので(要するに熟れ熟れ=半分腐りかけ)いつもの倍量でバナナケーキ。今日はちょっと気をつけて型に生地を入れたおかげで細かい所まできっちり模様が出た。

旦那アート二つ。
トロトロたまご。_f0137274_744534.jpg
お城と、
トロトロたまご。_f0137274_7442627.jpg
船。

土曜日の夜に必死でとデカイ3Dの花を作ってくれていたのに、翌朝ゴジラくんと教会に行って帰って来たらまた腕白小僧にぐちゃぐちゃにされていて写真を撮るチャンスなし。オイカちゃん、まだまだ破壊するコトが生き甲斐のようであります。ゴジラくんがつなげるレールも片っ端から壊して行くし。自分もできる!と思っているようです。

2年早いんだよっ!>ゴジラくんの心の叫び
by matoryoshka | 2009-04-21 07:52

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka