すっかり春!日の入りは8時半。明るくて嬉しい♪


by matoryoshka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ドラマ( 1 )

ドラマ「ディナー」。

見ました。なかなか良かったですよ。次回も見ようかなぁ(おっ?珍しい。笑)。ユースケ・サンタマリアっていつの間にあんな落ち着いた人になっていたんでしょうか。江口洋介がイチローに見えてしょうがない。他人に厳し過ぎるのはイカんよ?(笑)イタリア語はさっぱりわかりませんが、みんな頑張って喋ってますね。あんな台詞、覚えるの大変だろうなーーー。え?風間杜夫の出番はもう終わり?いや、寝てるだけの演技もまたそれはそれで難しい。。。のか? 

ま、でも江口洋介が食べ終わるまでの流れが結構良かったのに、「料理長呼んでこい」からがズッコケでしたね。「塩辛い」って文句言われてるのに、「愛とチームワークで頑張って作ったんだ」とか主張されてもどん引きするわ。しかも「一流レストラン」で(笑)。お前、食べてみーよって。

最後は江口洋介がみんなと仲良くなって、レストランも立て直してめでたしめでたしって話なんですか?でも出演者多いし、毎回なんか期待していいんでしょうか。ソムリエの人がワイン、箱ごと落とすとか?倉科カナという人も私の中では好感度が高かったので、多分来週も見るでしょう。

あと「とんび」とかね「八重の桜」とか見たいね。「サキ」はどうなんだろう?高嶋政弘・政伸兄弟どっちも医師役なの今回?嵐の相葉雅紀も髪短くして雰囲気変わりましたね。見てみようかな。。。

どんなに暇なんだって、私。
[PR]
by matoryoshka | 2013-01-15 09:43 | ドラマ | Trackback | Comments(3)