人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血ブ~

鼻血ブ~_f0137274_611586.jpg

知らなかった~~~いつの間にニコラス・ケイジがモンブランの「顔」に!?
あ、知る人ぞ知るニコラス・ケイジの大ファンであります。ぬぉぉぉぉ~~このポスター欲しいっ!
韓国人のウェイトレスと結婚した時も、どうして私がここで働いてなかったかと地団駄踏んで悔しがったものだ。いや、もう私は結婚してましたけども。
鼻血ブ~_f0137274_6245398.jpg

今日は朝起きたら窓の外は霧で真っ白だったけど、夕方にはこんな気持ちの良いお天気になった。中央にゴミのように写っているのは飛行機。うちの窓からの景色です。
このフラットに越して来て思ったこと。それは、「めちゃめちゃ孤独」ということ。今までは1階だったから外を通る人も見えたし、ゴミ収集車も見えたし、郵便屋さんが来るのも見えたし、外に出なくても外の世界とつながっている気がしていた。が、今の所は3階。物音一つしないフラットの中で一日外に出ずに子供二人と過ごしたら息が詰まる。「引きこもり」になりそうで怖い。しかもゴミを捨てるのがこんなに大変だと思わなかった。今までは子供を残して捨てに行っても30秒以内で帰って来れる距離だったからよかったけど、今は外出する時にしか捨てに行けない=ゴミが溜まる。できればオムツは毎日捨てたいんだけど・・・。
鼻血ブ~_f0137274_6315576.jpg

圧力鍋で超特急で作った鶏肉と卵のさっぱり煮。でも鶏肉が足り苦しかったから豚バラも足した。15分でできちゃうんだからやっぱり圧力鍋ってエライ。
by matoryoshka | 2007-10-12 06:35

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka