人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本読み会

私信:姉上1号さま 今回は読まない方がよろしいかと・・・(爬虫類系のモノが出てきます)

L-mamaさんのおうちで「本読み会」があった。全部で4家族が集まっての初めての試み。ゴジラくんはじっとしなきゃいけない時、必ず一人違う行動を取りたがるのでどうかと思ったが、今日もやっぱり一人の世界に入っていた。しかもお昼寝せずに行ったので眠くて暴走気味だったし。1対1なら本を読むのは大好きでかなり長い話もじっと聞いていられるのに、どうして団体になると駄目なのかなぁ。幼稚園に行くまでにはどうにかなって欲しい。
本読み会_f0137274_573673.jpg

初めて顔を合わせる方々だったのでどんなアレルギーがあるかもわからないから無難にポピーシード入りのマフィンを持って行った。みんなに褒めてもらってまた「ブタもおだてりゃ木に登る」状態に。うほうほ。

L-mamaさんのおうちからの眺めは、旦那様が「いつになっても見飽きる事がないんだよ」とおっしゃっていたように遠くはロンドンアイまで見渡せる絶景。今日はラッキーにもタワーブリッジが開いて船が通るところまで見えた。ここからの夕暮れは本当に美しいと旦那様が目を細めていた。フラットの1階に住んでいる私にはとても羨ましい景色だ。
本読み会_f0137274_5155231.jpg


外に出ると爆睡してしまうオイカちゃん。今日も行った時からバギーの中で寝始めてずっとバギーから降ろすことなく数時間。また今日も誰にも顔を見てもらえずに退散するかと思った矢先、ようやく帰る頃にお腹が空いて目が覚めた。今日は珍しくスリープスーツじゃなくてちゃんとした服を着せてきた甲斐があった。L-mamaさんの所で授乳させてもらって家に向かった。

爬虫類は苦手な私。L-mamaさんちにはこんなモノがいる・・・
本読み会_f0137274_5274837.jpg

え?小さくて見えない?
本読み会_f0137274_5305435.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by matoryoshka | 2007-08-31 05:47 | お出かけ

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka