人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この連休はホントにお天気が良かったねー!

この連休はホントにお天気が良かったねー!_f0137274_6131648.jpg

土、日、月とこんなにお天気が良かった連休もイギリスにしては珍しいんじゃないかな。それくらい気持ちの良い休日だった。やはり気分はお天気に左右される。
この連休はホントにお天気が良かったねー!_f0137274_459564.jpg

休日のランチの定番オムライス。今日はケチャップを炊き込んだピラフでデカデカの一皿。このお皿直径30センチであります。がはは。

久々にゴジラくんアート。(いや、アートって言うか・・・)
この連休はホントにお天気が良かったねー!_f0137274_52654.jpg

ん?ボールが並んでるけど・・・白いボールなんてあったっけ・・・・・?
げげっ!オイカちゃんのお尻拭きに使うコットンボールじゃないか。 _| ̄|○
そうね、形も大きさも似ているものね。ちょっと並べてみたかったのよね。

なぜかずっとずっとバーガーキングのWhopperが食べてみたかった。食べたことが無い&近くになくて食べる機会が無いとなるとどんどんその想いは強くなる一方。しかも余りゴジラくんにそういうジャンクフードを食べている所を見せたくないのも手伝ってなかなか機会がなかった。が、今日隣駅のショッピングモールへ4人で出かけてその想いが叶う。
この連休はホントにお天気が良かったねー!_f0137274_6182269.jpg

美味しい~♪ マクドナルドのハンバーガーが嫌いなので今まで他のハンバーガーもみんな同じ味のような気がして食べたことが無かったのだが、これは美味い。ケンタッキーに次いで美味い。近くに無くて良かった。ハマるとずっと食べ続けるから。私がこの機会に恵まれたのは、
この連休はホントにお天気が良かったねー!_f0137274_620329.jpg

ゴジラくんがDLRの電車に夢中になって私たちの存在を忘れていたから。(笑)
ダイエッターの旦那は食べず私だけがテイクアウェィして駅の構内でゴジラくんの乗ったバギーの後ろでこそこそっと。ゴジラくんは電車、バス、飛行機に目が無いので電車が来る度に「はろ~~!」発車する度に「ばいば~~い!行っちゃった!」延々とこの繰り返し。おかげでゆっくり食べられましたよ。今度からこれで行こう。>違う
この連休はホントにお天気が良かったねー!_f0137274_6235411.jpg

夜ご飯はまだ冷凍庫に残っていたニューモルデンのお肉で。
また今日もオイカちゃんは出かけてから帰ってくるまでずっとバギーの中で熟睡。帰ってくるなり起きた。よく寝るねぇ(外では)。お昼寝をし損ねたゴジラくんはぎゃんぎゃん騒いで手がつけられない。しかも帰りに走って転んで膝を擦りむいたのが気になってお風呂に入るのを拒む。汗をかいたから入って欲しかったんだけど・・・朝風呂にでも入れるか。

明日からまた通常の毎日が始まる。次の連休は・・・・クリスマスか。 _| ̄|○
by matoryoshka | 2007-08-28 06:28 | お出かけ

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka