人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む、むなしい・・・

ニューモルデンへの想いがつのって二人を乗せて車で行ってみるという強行に出た。
RACのルートプランナーではうちから例のパン屋さんまで約38分!スムーズに行けば34分!渋滞に巻き込まれちゃったら43分!との事だったし、天気予報では曇りのマークだったので全てを信じて11時過ぎに出発。

着いたら1時過ぎ。しかも土砂降り。しかも道に迷ってどこだかわからん。_| ̄|○

うちのでかでかバギーは畳むのもトランクから出すのもかなり苦労する。私が子供二人を車に乗せて出かける時は、うちを出て運転席に座るまでにもうくたくたに疲れてしまうほど。しかも重い。しかもうちの車が小さいおかげでバギーの車輪を外さないと入らないと来ている。そんな大変な思いをして土砂降りの中、バギーを出す気はさらさら起きず、お腹が空ききって泣き喚いているオイカちゃんをゴルフの打ちっぱなし場のような所の広い誰もいない駐車場で授乳。ゴジラくんには持ってきたベーグルやら焼き芋やらを食べさせて空腹をしのがせる。

どこだー、どこにあるんだKOREA FOODS

オイカちゃんが満腹で寝始めたのでカーシートを後ろのシートにセットする間も雨が容赦なく車に降り込んでくる(うちの車は3ドア・・・)。もうBBCの天気予報もRACのルートプランナーも絶対信用しない。こんな土砂降りではバギーをどこかで組み立てられても歩くのが困難なだけなので青筋立てながら手ぶらのまま家に向かう。

そんなものよね。ふっ。

そんな可哀想な私に旦那からのお土産。
む、むなしい・・・_f0137274_5483972.jpg

久しぶりのビアードパパ。カスタードとチョコレート。
どうやら無事にイギリスのパスポートが取れたらしい。これでようやく思い立ったら即旅行!が可能になった。今まではどこに行くにもビザを取らなければいけなかったから。とは言ってもほぼ常に出張用のビザを持っていたから個人的に取ったビザは数少ないんだけど。

とは言うもののオイカちゃんを連れてどこに行けるって言うんだ・・・。
む、むなしい・・・_f0137274_5562179.jpg

シーフードパスタ。今日は日本から持って帰って来たカニ味噌を入れた。シーフードパスタなのにカニのパスタと勘違いして生クリームを入れてしまった・・・美味しかったけど。
by matoryoshka | 2007-08-24 06:11 | お出かけ

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka