人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいまだかな~~~

あ~足りない足りない、全然足りない!
ってか全く出てないよ。絞っても何しても何にも出ない~~~涙
母には「出ても出なくてもいいからとにかく赤ちゃんに吸ってもらうのが一番!」と言ってミルクを足すのを控えるように言われるけれど、そんな事言ってられないくらい1日中泣き喚くオイカちゃん。ごめんよーーー

母が日本に帰ってから旦那は産休を取るつもりなので、退院した次の日からもう会社に行っている。イコール夜はたっぷり寝たい。イコール「さっさとミルクでもなんでも飲ませて泣き止んでくれ~~~!!!」状態。あぁ悪循環。ゴジラくんは自分の部屋でぐっすり寝ているし(これは助かる)、旦那は自分のベッドで寝たいし、母はリビングで寝ているし、夜中にオイカちゃんに泣かれると私は居場所がない・・・。これじゃぁ病院と一緒だよ。

見るに見かねた旦那、バスルームで寝るという異様な行動に出る!でも結局ミルクをあげたりおっぱいをあげたりで忙しく、結局空けてくれたベッドも私は一晩中寝る暇がなかったので使わなかったが。

さすがのジャンクな食事に疲れてお昼ご飯は久しぶりの炊き込みご飯。いや、久しぶりでもないか?笑
おっぱいまだかな~~~_f0137274_1726670.jpg

by matoryoshka | 2007-06-21 16:57 | 子育て

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka