人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザを手軽に。

morisobakoさんの所で見て気になっていたピザソースを買ってみた。
ピザを手軽に。_f0137274_124358.jpg

で、夕ご飯にゴジラくんにはこれにツナ、トマト、マッシュルーム、チェダーチーズをナンに乗せてピザに。
夜中に帰ってきた旦那にはこれにサラミ、バジルの葉、マッシュルーム、モツァレラチーズをナンに乗せてピザに。プチトマトと生野菜のサラダでワンプレート。
かなり、いける。もっと買い置きしておこう。

今日は友達のM子ちゃんが遊びに来てくれた。
ゴジラくんが生まれてすぐから何度も来てくれているのでゴジラくんも慣れたもので、はしゃぎまわっていた。今日のメニューは昨日のサバを揚げて他の野菜と甘酢あんでまとめた物、中華風コーンスープ、お豆腐と生野菜のサラダ、白いご飯。デザートには買い置きのクッキーやらチョコやら色々と今朝作ったスフレチーズケーキ。18cmの丸型で焼いたのに、M子ちゃんが帰った後は2切れ程度しか残ってなかった・・・

いつもモリモリいっぱい食べてくれてありがとう!M子ちゃん。
by matoryoshka | 2007-03-21 01:16 | 食べ物

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka