すっかり春!日の入りは8時半。明るくて嬉しい♪


by matoryoshka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外食の楽しみは・・・どこにある?

f0137274_00280296.jpg
ちょっと画像が悪いですが・・・
久しぶりに外食。息子は泊まりがけのお誕生会に行ってしまったので
オイカちゃんと旦那と3人でまったり。

私はフィッシュパイ、旦那とオイカちゃんは仲良くハンバーガー。
ホームメイドって書いてあって、なるほどホームメイドには違いないハンバーガーでしたが、
牛肉100%って感じで、いや、ほんとに牛肉「しか」入ってないって感じで、
肉の味しかしませんでした。笑
家で作る時は炒め玉ネギ入れたり、パンを牛乳でシトラセて入れたりしてジューシーになるもんですが、
やっぱりイギリスのパブで食べるハンバーガーなんてしょせんこんなモノ。

多くは期待するまい。

私のフィッシュパイはあまりに緩くて、オイカちゃんにまで「スープみたいだね!」と言われていましたが、
全く味の付いていない茹で野菜の上に全部空けて一緒に食べたら美味しかったです。

やっぱりイギリスで美味しい物を食べようと思ったら、自分で作るしかないのかなーーーーーーーーー


[PR]
トラックバックURL : http://mashka.exblog.jp/tb/24159173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matoryoshka | 2015-06-21 00:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)