人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイカちゃんのバースデイパーティー

オイカちゃんのバースデイパーティー_f0137274_03213612.jpg
オイカちゃんのお誕生会でした。
他にもねー、色々あったんですよ。この名前入れてくれるデザイン。
何もゴジラ君にそこまで感化されなくても良いと思うんだけど・・・
なぜポケモン!?
しかしながら、この周りのポケモンのセレクションも「おたく」な彼らに取ってみれば身悶えする程素晴らしいらしく、
確かに色鮮やかに美しくプリントアウトされていたので、ポケモン好きには堪えられないパターンでしょうね。

ケーキはオイカちゃんのリクエストでチョコレートケーキ。
いつものロールケーキの生地を2段焼いて重ねました。
間にはチョコレートクリーム、周りはバタークリームを塗って、カラフルな食べられる宝石を散らして、
すこーし女の子らしくしました。

オイカちゃんのホントのお誕生日は来週の水曜日。
平日はなかなかちゃんとお祝いしてあげられないので、今日はパーティーが終わった後に、
美味しいピザを食べに行きました。ゴジラ君はとっととお友達の所に遊びに行ってしまったので3人でしたけど。

オイカちゃん、楽しかったみたいで良かったです。

by matoryoshka | 2015-06-15 03:31 | オイカちゃん

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka