人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポンメーカーなんていらない。

ポンポンメーカーなんていらない。_f0137274_21281998.jpg
毛糸のポンポン、たくさん出来ました!
安い毛糸から選んだから、色はいまいちだなー
しかも全部3つずつ作ったはずなのに、誰が遊んだか赤が1つ足りない・・・苦笑
買ったはずのポンポンメーカーが見当たらない。うーん、オイカちゃんのベッドの下にでも押しやられたか!?
というわけで、グルグルと手に巻いて作りました。どうにか形になったよ!

もうすぐオイカちゃんの8歳のお誕生日。
これはデコレーションに使う予定です。
1つが約8センチの巨大ポンポン。
まだ時間があるからもうちょっと作ろうかな。

いいのか、こんなことしてて?笑

by matoryoshka | 2015-06-10 21:33 | 子育て

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka