人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお友達がいることに感謝!

こんなお友達がいることに感謝!_f0137274_03333238.jpg
昨日、なんだか具合が悪いような事を書きましたが、えぇえぇ、今日は絶不調でしたよ。
朝からトイレにこもりきり・・・(失礼!)
子供達の学校への送り迎えも出来ない状態だったので、近くに住む日本人のお友達にお願いしました。

快く引き受けてくれたばかりか、夜ご飯まで作って持って来てくれたのには恐れ入りました。
子供達が好きだと言ったらしく、お素麺と、トッピングも盛りだくさん!
わざわざローストチキンとローストポテトまで焼いてくれて、あっちっちのまま持って来てくれました。
「スープの冷めない距離」に住んでいるとは言え、
彼女の子供達はもう成人しているとは言え、
こんなことなかなか出来るもんじゃないです。

子供達、食べてから一生懸命サンキューカードを作って日本語で書いていました。
困ってるヒトにささっと恩着せがましくなく手がかせる人、こんな人になりたい〜〜〜〜〜

by matoryoshka | 2015-06-04 03:44 | 病気

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka