すっかり春!日の入りは8時半。明るくて嬉しい♪


by matoryoshka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーベキュー

f0137274_03332826.jpg
今年初めてのバーベキューをしました。
全部真っ黒け・・・
普通の炭のバーベキューなので、火加減とか難しいんですよね・・・
でも焦げた部分は取り除いて食べたらやっぱり美味しかったです。
バーベキュー =「炭を食べるもの」なんだそうで、それにしたって黒過ぎるわ。笑

息子はお友達の家でやって美味しかったそうで、その辺の木の枝にマシュマロを刺して、あぶって食べていました。
旦那もパクパク。でも私と娘はそれほど美味しいとも思えず・・・

お天気は良かったんですが、かなり風も冷たく寒く、
この隣に座っていなければブルブル震えが来るぐらいでした。
明日は雨だとかで、今日やっといてよかったなと。

あ〜、久しぶりにビール飲んで酔っぱらったわ〜


[PR]
トラックバックURL : http://mashka.exblog.jp/tb/24080271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matoryoshka | 2015-05-31 03:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)