人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneカバー

iPhoneカバー_f0137274_20392596.jpg
iPhoneカバー_f0137274_20393313.jpg
素敵過ぎてめまいが。。。

カバーを付けないと傷がつくし、汚れるしって周りから散々言われてたんですが、どうにもこうにも気に入るケースが無い。しかもカバーなんかしたらせっかくの美しいゴールドが見えなくなってしまうじゃないか。と言うわけで意地でもケースに入れずに頑張っていた所、見つけてしまった、こんなブログ。私が注文した時はまだこの新作は出ていなかったのですが、これもラブリー!今までリバティプリントは素敵と頭の中でわかっていても、どうしてもピンと来る柄がなくて自分では買った事がありませんでした。実際リバティなんか行ったら、ワンフロアー生地ばかりというものすごい種類の中で自分好みの柄を選ぶなんて、まず私には不可能。しかも服とか作れませんから、それで何を作るってわけでもないんですけど。それがこの甘過ぎない、ババ過ぎない(すみません。。。汗)、色使いがまさに私の好みなケースを見た途端、一目惚れ。花柄と昆虫は苦手なんですが、規則正しく並んでいると言う所が私の好み。それとこのレトロっぽい色使い。

注文をしてみたら、なんとなんとなんと!前からこの私のブログを読んでいて下さったと言うじゃありませんか!家もそれほど離れていず、共通のお友達も何人もいる模様。いや、私の友達のお友達ブログでこれが紹介されているのを見たので、「もしかしてどこかでつながるかも?」とは思っていましたが、まさかブログまで見ていた下さっていたとはオドロキ。

注文してから4日で手元に届きました。速いっ!しかも上下が空いているので、カバーをしてもちゃんとゴールドがチラチラ見えて良い感じ。こんなのどうやって作るんだ!?とまじまじ見てしまいましたが、丁寧なお仕事ぶりが伺えて、自信を持っておススメします。この方、イギリス在住ですが、日本にも発送していらっしゃるご様子。日本は素敵なカバーがたくさんあるかもしれませんが、リバティプリントのケースはそうないんじゃありませんか?私のは生地に黄色が入っているので、ゴールドと色がとても合っています。まじ、気に入った。

あ、何でも辛口批評の私ですからね、ここまで絶賛するのも珍しいんですが。でも気に入るととことん気に入るので、もしかしたらまた注文してしまうカモ!?

by matoryoshka | 2014-02-24 21:01 | 私の時間

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka