人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまだまだ雪。

そしてまだまだ雪。_f0137274_557460.jpg

ほぼ一日中降り続いて、フッカフカの雪が積もりました。明日、学校あるんだろうか。。。今朝の教会はスノータイヤを履いたメルセデスに乗るおっちゃん=キーボードのヒト、に迎えに来てもらって一安心。ヴァイオリン抱えて雪道歩きたくないですから。

オイカちゃんはすっかり熱も下がり、お昼からお友達のお誕生日会に行きました。そこでカードの後ろを留めるのに使ったのがこれ。
そしてまだまだ雪。_f0137274_601643.jpg

手作りシール。可愛いでしょう〜?ガサツな物言いの割にピンクとかフリフリとか、ラブリーな物が好きな私(笑)。これは私が大好きなこの方に色々触発されてやってみた物です。まだまだ始めたばかりでお見せするような物はないのですが、夜中まで起きて何やってんだと訊かれたら、、、
そしてまだまだ雪。_f0137274_64374.jpg

こんなの作って遊んでる!と答えます。ぎゃー、可愛いーーー。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

ゴジラ君は旦那と一緒にちょっと遠い公園までソリ滑りに行きました。3時間くらい帰って来なかったので半ば心配になりましたが、相当な急斜面を滑り降りたり、モーグル並みにジャンプしたり、カフェでマシュマロ入りのホットチョコレートを飲んだり、2人で楽しんで来たようです。オイカちゃんを迎えに行くのに外に出たら、向こうの方からソリに乗ったゴジラ君を旦那がエッチラオッチラ引っ張って来るのが見えて、なんとも微笑ましかったです。ソリって長い距離を滑れば滑るほど、上に自力で上がって来なきゃ行けないからそれが面倒ですよね。。。リフトないし。

昨日、やっと映画「アイアンマン2」を見ました。結構シリアスな内容ですね。スカーレット・ヨハンソン、かっこいい〜!あの人、「飲み屋のお姉ちゃん」的なダミ声が性格を物語っているようでいいですよね。サバサバしてるんだろうなー。結構好きな女優さんです。最後の「マイティー・ソー」につながる場面もウフフでした。今年の夏は「アイアンマン2」と「マイティー・ソー2」ですね!来年は「キャプテンアメリカ2」、再来年は「アベンジャーズ2」!






熱しやすく冷めやすい私が、さぁどこまで引っ張れるでしょうか。
再来年てっ!!!|||(-_-;)||||||
by matoryoshka | 2013-01-21 06:41

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka