人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてクレオパトラを語る。

いや~~切ないわ~~~~、裕ちゃ~~ん (´Д⊂
辛い、辛すぎる。
8話で終了なんてやっぱり納得いかないわ。世間は一体どうしたっていうのよ!?そんなにジャニーズがいいのかっ!(いいんだろうな・・・苦笑)

あぁ、それにしても稲森いずみ、綺麗に年取ってるねぇ。どんどん存在感が増してるじゃないの。いい感じだわ~。昔、「笑っていいとも」にその当時ドラマで共演していた藤原紀香と一緒にゲストで出ていて、横に並んだら足の長さの違いが明らかすぎてすっごい可哀想だったのを覚えてます。

が、

やっぱり足が長いだけじゃ、女優として生きて行くにはどうなのかって話ですわねぇ。篤姫の滝山役で、「おぉっ!」と思った稲森さんですけど、来年の大河にまた出るそうじゃないですか。最近、篤姫以来、ハマる大河がなくて寂しいので今度はちょっと期待してます。綾野剛もクレオパトラで私は初めて知りましたが、大河に出るんですね。顔だけ見てるとそうは思わないのに、佐藤隆太と並んだら二人共デカイ。ふっと緩む顔の表情が素敵です。みんな嫌味のないキャラクターでホントに良かったのに。なんか悔やみきれないわ。クレオパトラ。

そしてクレオパトラを語る。_f0137274_030493.jpg

何を一心不乱に食べているのかを思いきや、昨日の残りの半分干からびたセロリをフムスに付けて・・・( ̄-  ̄ ) ンー
子供って何が気に入るかわかりませんわね。

今朝の補習校、また優しいママ友達が誘ってくれてお茶をしに行きました。今日は総勢6人+おチビちゃん1人。なんと私と同じ大学だったという先輩ママさんもいてビックリ!そして、みんなちゃんと子供に音楽をさせていて凄いなぁと思いました。私も頑張らなきゃなぁ・・・・・(遠い目)
by matoryoshka | 2012-06-03 07:13

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka