人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラくんアート。

わ~、なんか久しぶりのこんなタイトル。前からこのブログを見てくださっている方はご存知だと思いますが、ゴジラくんは物心ついた頃から、いや、それ以前から「並べる」ことが大好きな子供でした。こんな風に。

最近、テレビばかり見て、そういうアートっぽいものは影を潜めておりました。オイカちゃんはオイカちゃんで、かなり個性的な絵を描いてくれて楽しいんですけどね。
ゴジラくんアート。_f0137274_663998.jpg


最近、ゴジラくんもまた本能が呼び覚まされたのかなんなのか(笑)、ハッと気が付けば「並ん」でいます。
ゴジラくんアート。_f0137274_684570.jpg

これはアングリーバード(ゲーム)。
ゴジラくんアート。_f0137274_691512.jpg

これは爆丸(バクガン)。
ゴジラくんアート。_f0137274_610210.jpg

これは朝オイカちゃんがただ横一列に並べて「虹~♪」と喜んでいるのを見て、「ちょっと変えていい?」と断ってから2段にして並べていました。ハリーポッターの白い鳩がとまっているけどなんなんでしょうか。この真ん中の爆丸をうっかり触って列を乱してしまったオイカちゃん、即効で部屋からつまみ出されていましたよ。

ゴジラくんアート。_f0137274_615079.jpg

休暇中の旦那もいたので、大量に作ったエビとカニ味噌のトマトクリームパスタ。ワタリガニの、って言いたいところだなぁ~~~。このソースには断然スパゲッティが合うんですが、うっかり切らしていたのでショートパスタで。なんだかちょっと違うんだよなー、やっぱり。ちなみにうちの子供達はエビが嫌いです。いや、私が食べたかったんだから文句言わせないし。
by matoryoshka | 2012-04-03 06:27 | 子育て

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka