人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とした事が・・・涙。

私とした事が・・・涙。_f0137274_5422977.jpg

お腹壊しました。il||li(つд-。)il||li

風邪なのかなぁ・・・。今朝起きたらくしゃみが出たので、「あ、風邪引いた?」と思ったらそのくしゃみが10回連続+鼻の奥がムズムズ。え?花粉症???うーん、ちょっと早いんでないかい?なんだかよくわかりませんが、とにかくお腹が痛い。ゴジラくんも同じような症状なのでやっぱり風邪かも。鼻水ズルズルだし、くしゃみは出るし、寒気はするし。お腹壊した事なんて、ここ数年なかったのになぁ。

最近の暴飲暴食にも原因があるものと思われます。(涙)

最近また壊れ気味だったのでね、食欲が。昨日も、公文をするゴジラくんの横でかっぱえびせん食べだしたら止まらなくなって、二人で一袋食べちゃったし、夜中に帰ってきた旦那と一緒に、お昼の残りのケーキ食べちゃったし、もう毒食わば皿まで、ですよ。その前にまたちょっと体重が増えていたので、坂を転がり落ちるように雪ダルマ式にこのまま体重が増えて行くのかと思った矢先に、これだ。

いいんだか悪いんだか。いや、やっぱり健康が一番ですから。今朝だって子供達を学校に送って行くのどうしようかと思ったし、お迎えも少々辛かったし、学校が終わってからのオイカちゃんの水泳はやめようかと思ったくらいで。週末にかけて行事が目白押しなので、こんなお腹壊してる場合じゃないんですよ。金曜日はゴジラくんのクラスのママたちとのNight Outでカレー食べに行くってのに、どーすんだー!

というわけで今日は大人しくお粥。

久しぶりのお粥も美味しいものです。この梅干はあんまり辛くなかったな、残念。梅干は減塩とか鬱陶しい事やらないで、ガツンと塩辛くいて欲しいものです。
by matoryoshka | 2012-01-26 06:01 | 病気

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka