人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はゴジラくん。

そりゃ移るよなー、あれだけずっと一緒にくっついてりゃ。

昨日の夜からゴジラくんが酷い咳。また明日からの一週間、私の予定が全て潰れるのか!?(涙)

今度はゴジラくん。_f0137274_6333054.jpg

バンバンジーとエビチリ。張り切って作る日に限ってみんなお腹が空いてない。週末は特に食事の時間が不規則になるから、平日よりも夜はお腹が空きにくいらしい。子供達が酷い咳に悩まされているし、旦那は仕事だし、でどこにも出かけずに家にいたからよけいにみんな色々つまみ食いしてたしね。

先週の金曜日から、色んなところでクリスマスイベントが始まって、お出かけには事欠かないと思っていたのに、残念至極。玄関のドアの鍵も開けずに一日が終わってしまった・・・。

今日の日の出は7時半、日の入りは4時。しかも毎日曇り空。その上子供達が交代でダウンするとなれば、なんかこうパーッと浮かれた事でもないと、やってられないや。
by matoryoshka | 2010-11-22 06:53

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka