人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新の途絶えた理由。

新年から張り切って更新し続けていたんだけどな~
いや、量より質ですね。はい。

途絶えた理由は当然のごとく、ダウンしていたわけで。

水曜日、夜まで全く平気だったのに、久しぶりにオーケストラの練習に行って休憩の時にコーヒーを飲んだら(普段は紅茶派です。)だんだん気分が悪くなってきた。これは久しぶりの練習で緊張しているからか、普段飲み慣れないコーヒーを一気に飲んだからか、よくわからないが、気分が悪くなってきて脂汗なんか出てきたりして、お腹もぐるぐるいい始めてヤバイ感じ。帰りの車を運転している時から、「あ~~やばいやばい~~~っ!」っとつぶやきながら家に転がり込むように入って、そのままトイレに直行。

そのままそこで明け方まで過ごしました。( ̄▽ ̄;)

オイカちゃんの吐しゃ物を処理した時に妙なウィルスをもらってしまったのか!?でもあれはただの食べすぎだったと思ったんだけど。

一晩思い切り苦しんで、次の日もゾンビのような出で立ちでゴジラくんを朝学校に送って行って、帰って来てからオイカちゃんがテレビを見ている横のソファでうとうとしたらなんとか復活。そんな私を旦那はちゃんと見ていたにもかかわらず、水曜の夜から台所は洗い物の山。結局彼の口からは、「大丈夫?」との言葉は聞けずじまいでしたね。ふっ。

自分の食べた皿くらい洗え。

そして体調が万全ではなかった土曜日、この地域の日本人会の新年会がありました。総勢30名。女だらけで、ま~、かしましいったら(笑)。下は20台から上はお孫さんがいる60台まで。チャイニーズレストランの個室を借り切って7時半から夜中の12時まで!料理はあんまり大した事なかったけど、個性溢れる集団で笑い転げて楽しかった~♪ いつものメンバーはほとんど来てなかったから、全員がが集まったらきっと50家族くらいいるんじゃないかな。恐るべし。

で、ほろ酔い気分で帰って来たら、旦那が一言。

「ゴジラくんが吐いた。」

○| ̄|_

今度はこっちか。

幸いオイカちゃんみたいに胃液まで吐く、ってことはなかったけど、この一週間、みんな吐いてばかり・・・

そんなこんなで更新できずにおりました。そろそろみんな体調が戻ってきたのでまた明日から頑張りマース。
by matoryoshka | 2010-01-26 02:13

ゴジラ君(14歳)オイカちゃん(12歳)大きくなりました!


by matoryoshka